teri-concafeの日記

いろいろな意味で限界のコンカフェオタク

コンカフェに行かない週末の過ごし方

 

2度目の記事更新です、1週間が経ちました。

 

自分の1週間の流れとして、

 

月~金は自分の仕事

 

土日はリフレッシュや遊びと決めていますが、お金に余裕が無く週末にコンカフェに行くことが出来ません。

 

余裕がない中行くと、楽しめないのは分かっていますから。

 

なので、9月10日(土)は電車で東京メトロパス(910円)を支払って東京のいろいろな場所に行きました。

 

朝10時~夜8時ぐらい

錦糸町

錦糸町の公園で緑を感じました。気分がリフレッシュしました。

 

その後、オリナスのゲーセンでパチンコ300円、メダルゲームで1000円使いましたが、1時間ぐらいで終わりました。

 

昔は楽しめていたんですが、今では時間潰し程度にしか考えられなくてあまり楽しくはなかったですね笑

 

池袋

池袋も散策しました。普段は東口のサンシャインのところを歩きますが、初めて西寄りの北口に出ました。

 

治安が悪いという情報があったので、興味本位で歩いていました。

 

新宿の歌舞伎町とかもぼったくり居酒屋や悪質なキャッチが居て治安が悪い場所はなぜか好きです。

 

ぴかぴかに光る電光掲示板とか、いかにも危なそうなお店、路上に立っている黒服の人とか。

 

池袋の北口は新宿ほどではないですが、歓楽街でしたね

 

お茶の水

お茶の水では、カフェで美味しいデザートでも食べようと思ったんですが、秋葉方面に歩くところになかったので辞めました。

 

秋葉原

秋葉原はダーツやっていました、今のところお金を使って一番楽しめるのはダーツですね。1000円ぐらい使ったと思います。

 

さいごに

週末に行ってたコンカフェの代わりに違う場所にいってましたが、

 

合計は5000円ぐらいだったと思います。(交通費、外食費、遊び代)

 

メダルゲームの1000円がいらなかったと思います笑

 

コンカフェだったら、合計7000円~8000円は行ってたかな

 

体がいい意味で疲れたのでいい週末でした、また月~金頑張ろうと思います。